今日は一回目のワクチンを打ってもらいました。
墨田区は早いみたいで、未成年の息子の接種券も届いています。
山本区長自ら配達してんのか?的な速さ素晴らしい。

お仕事は飲食業なので、休業 暇です。
遺品の写真整理も終盤と思いきや、グーグルフォトに同期したら、またAIの顔認証で分けられる写真を見てハマっています。
ただAIも私と姉、まめ(ペキ)とひめ(ペキ)とかは骨格が似ているのか混ざります。
みなさん時間あったらグーグルフォト面白いですよ。

ドリームジャンボ宝くじも当たりは900円。
宝くじが当たりやすい一番は、買い続けている人って・・・そりゃそうだ。
そんなことで、30年以上買いつづけても本当に当たってる人いるのかな???
正直、宝くじ当たらなくてもいいので、仕事したい!!

助けてくれ
2020_0907_091840-KIMG1826 (2)